私が日常的に使っているもの

106-Arabelle-Meirlaen

すごいざっくりとしたことを言いますが、
私は自分の身の回りにあるものを
できるだけ親しみのあるものだけにしようと、
無意識レベルで心がけています。

そうした愛用しているものたちを
目につく範囲で一つ一つ挙げてみたいと思います。

まず最初は、「いろはす」です。
555mlのペットボトルをアマゾンから箱買いしています。

IMG_4357

「いろはす」味付きのもいろいろな種類がありますが、
結局普通のただのミネラルウォーターに落ち着きましたね。

飲み物では他にはインスタントコーヒーを
毎日ガバガバと飲んでいます。
近所のスーパーなどでいつも格安で買える、
ネスカフェのレギュラーソリュブルコーヒー115杯分が
最近のお決まりになりました。
それをブラックで飲んでいます。
ちょっとお馬鹿っぽいですが、なぜか飽きません。

IMG_4358

基本的に家で飲むものはこの二つのローテーションなので、
たまにオランジーナとかコーラを飲むと、
味の強さに驚きますね。はい。

パソコンでの作業が多いので、
ミンティアにも非常にお世話になっています。
こちらもいろいろな味がありますが、
オーソドックスなワイルド&クール1択に落ち着きました。

深夜遅くまで作業してお腹が減るときの友は
ヨーグルトですね。
これなら夜食にしても太る心配がないですので。
「朝食BifiX」のアロエやブルーベリーが好きです。

ヨーグルトだけは
オーソドックスタイプでなく、味付きが必須ですね。

IMG_4360IMG_4362

この辺の嗜好は、結構決まってきてしまっています。
いつかそのうち飽きてしまうんだろうか?
今のところその気配は一切なしですが、
この辺から変化をつけていくことでも
自分の殻を破っていこっかな〜。

共通点は、どれもだいたいネットで買って済ませてしまっている点でしょうか。
ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です