小学生の子供が脱毛って、、。まだ早いでしょ!

こんな時代が来るとは、、。

 

ついに我が家にもこんな時代がやってまいりました。

 

小学4年になる娘が脱毛したいと言い出し、もう家族会議ですよね^^;そんなに毛深くないのになぜそんなに脱毛したいのか、、、。

 

taidan

私が小学生の時は、脱毛なんかしている女子なんかいなかったし(いたのかな?)、むしろボーボーだったような気がします。

 

今どきの女子はすすんでるんですね~。

 

で、結局わたしの娘の意思が強く脱毛器か脱毛できる何かを買ってあげることになったのですが実際にネットで調べてみるとピンキリですが脱毛器は高いですね^^;

 

特に口コミかなんかで人気で評価の良いのはかなり値段が高いです。

 

つくづく女子はお金がかかる生き物なんだなと思いましたよ、、、。

 

それで、いろいろ脱毛に関して調べると子供でも使えるということも説明には書いてあるのですがどうしても親として気になってしまうのです。

 

子供が使っても大丈夫でも、もし何かあったらまで考えるのが親としての役目でもありますからね。

 

そこで良さげな脱毛方法を見つけたのです!

 

それがこれ!

p

化粧水感覚で使える脱毛ローションで、パイナップル豆乳ローションです!

 

脱毛までは時間がかかりそうなのですが、肌には優しいし、安全で子供でも安心!

 

脱毛器だと万が一ということがありますが、この商品だと万が一がほとんどなく脱毛効果も口コミで確認したところあるそうなので娘に了解を得てこの商品に決めました^^

 

一見略着!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です